Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.05 Wed入学式しゅーりょー(●´д`●)[日記]

Time[23:50] Comment[0] Trackback[0]
今日から大学生になりました、さらんです♪
フレッシュフレッシュさ(笑

式は大学じゃなく、文化センターってトコで行われました。
ウチの学部は218名入学でした。
私も含め、みんなおめでとう!

早くも帰りの駅にサークルの勧誘の方々がいました。
スキー・スノボのサークルみたい。
私はどうも冬のスポーツは苦手なんで、入る気はないケド。

これからもっと勧誘されるんでしょうね(^_^;)
一応何かしらのサークルには入るつもりだけど、まだ何に入るかは決まってません。
友達百人できるかなっ的なノリで頑張っていきますか(・ω・)プー
何かケータイからも管理ページにいけるようになってたのね(ノ゚д゚)ノ
管理が楽になったわ~
スポンサーサイト
  


 



