Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.11 Tue人身事故。[日記]

Time[00:09] Comment[0] Trackback[0]
だるーい(・ε・)
今日は朝に人身事故があって、電車止まったし。


健康診断だったのよ、今日は!!


本来なら、中央線→武蔵野線、で行けるはずなんです。
運悪く止まったのが中央線だったから厄介。

なので京王線→埼京線→武蔵野線でスッゴい遠回り。
埼京線乗るの初めてだったから微妙に楽しかったケド(・_・;)

正規のルートなら20分前に着くはずが、スクールバスの時間に
5分遅れてしまい、タクシーで大学へ行ったとです。

リッチなんだか惨めなんだか・・・。

でも仲間が4人いたから安く済んだので良かった(●´д`●)

まぁ明日から授業が始まります。

火曜は2限から

コンピュータリテラシⅠ
オーラルイングリッシュⅠ
介護技術演習Ⅰ

を取りました。

ちなみに、介護技術だけ130分なのです。
演習系はやっぱ長いね(ノ゚д゚)ノ

木曜が一番楽だわ~
3限しかないの(●´д`●)
大学と社会って授業のみ。

土曜も基本的に休みだし、大学ってイイね(笑

サボらないように気を付けなきゃいかんですな(・ω・)
スポンサーサイト
  


 



