Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.12 Wed授業2日目。[日記]

Time[17:58] Comment[0] Trackback[0]
今日は午後の3限から
スポーツ実技A
ホームヘルプサービス概論Ⅰ
を取りました。

スポーツ実技は健康な人がやるスポーツと、高齢な方や障害を持っている方がやるスポーツ、両方を行います。
希望者はレクリエーション インストラクターなどの資格が3年次に取れるの。
私は施設職員になりたいのでもちろん取ります♪


余談ですが、なんか今日は湿気が多くて嫌な感じ(・_・;)
今週はずっと変な天気だし。
通学に困るんで雨はほどほどにしてもらいたいですね。
  


 



