Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.16 Sun体がダルいよ。[日記]

Time[17:14] Comment[0] Trackback[0]
頭が痛くてお腹も痛くて、さらに眠くて死にそうだわ(- - )
月に1度のアレは辛いです。
女であることがすごく嫌になります。

だけど明日は1限から授業取ってるし。
必須なんで避けようがないのです。
「総合福祉の意義と展開」
1限にコレだと寝ちゃいそう。

明日は6時半に出掛けなきゃ8時半のバスに間に合わないの。
朝早いのが一番辛いよね(ρ∩・。)


そんな今の私は横になってゴロゴロ中。
眠いから夕飯の時間まで寝ます(ρw‐)zzz
  


 



