Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.19 Wed黒の襲撃。[日記]

Time[11:28] Comment[2] Trackback[0]
襲われました(ノ゚д゚)ノ

いや、人ではないんです。



今日は午後からの授業だったんでのんびり家を出たわけ。
でも最寄りの駅までは徒歩30分なんで、ちょっとでも近道したいじゃん?
そう思っていつも森の小道みたいな道を使って時間短縮してたんです。


今日も普段通りに歩いてたら背後から何か気配が・・・。


振り返ると真っ黒い鳥、カラスがいた(ノ゚д゚)ノ
しかもばっちり目が合ったし!!


ここは何事もなかったかのように立ち去ろうとしたんですが、ヤツはそう甘くはなかった。

ちょっと離れたんで大丈夫かなと思った瞬間・・・


後頭部を何かがかすった!!!


うひゃぁ(ノ゚д゚)ノとか間抜けな声だしてビビった私の上でクルクル飛んでるカラス。
めちゃめちゃ怖かった(・_・;)
もうその場から一目散に逃げましたよ。


いくら近道でも森の小道はやめたほうが良かったかな~
でも懲りない私は明日もその道通っちゃうけど(笑
背後と頭上には気を付けなきゃね。
スポンサーサイト
  


2006-04.19 Wed 23:07Ktaro[-URL]

 きっと近くに巣があるんですね。春は子育ての時期・・・(-"-;) ??ちょっと早いようなきもしますが。でも、カラスは近くに自分の巣があるときぐらいしか、人を襲ったりしないはずです。
 (゜o゜)あ!でもたまに、人を小馬鹿にするカラスもいるとか・・・。
 

2006-04.20 Thu 00:03さらん[-URL]

またまたどうもです(^_^)

実は私の祖母も何回かその道でヤツに襲われたそうです(・_・;)
祖母も私もちょっととろいんで、ヤツはそーゆー人間をからかってるのかもしれない(笑

まったく困ったもんだっ!
 

 



