Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.28 Thu手先プルプルヘ(゜ο°;)ノ[日記]

Time[21:16] Comment[0] Trackback[0]
TVチャンピョン見てました・・・。見てるだけで頭が痛くなりそうな、あれはなんですかっ(`×´)もうね、10時間掛けてクリアとかアリエナイ。10時間も手先プルプル状態で私は絶対耐えられません!!!断言します( ゚ロ゚ノノ

今日は暑いですね~(=^‥^A プールに飛び込みたい衝動を抑えて部活やってました。ダッテ音楽室の窓からプール見えるんですもの。キラキラと水面が輝いて、私達を誘惑します・・・。
そろそろ幹部交代で2年生が奮闘し始めており、なかなか見てて新鮮な感じですね☆彡部長候補は決まってるけど副部長が決まってません。どうなるのかなって感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ コンクール終わるまでに決めてくれないと不安ですYO!!
練習のときに某ホルンリーダーがソロ発表の曲を見てくれるとか。自分でも気付かない点を的確に指導してくれて頼もしいのですが、やっぱり自分じゃ敵わないのねと再び自覚させられますなぁ(-""-;)

アンタ!!(σ-"-)σの才能ソックリそのまま下さいo(;△;)o

そーいえば、また地震あったねΣ(- -ノ)ノ私が住んでるあたりは震度3くらいだったかな・・・?マジ怖いんですが(`×´)前触れの地響きが聞こえて「地震キター(;゚゚)!!」と1人で騒いでました。傍から見ると馬鹿っぽい行動ですが、こっちは真剣なんですよ・・・。
スポンサーサイト
  


 



