Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.23 Sunまるで主婦・・・?[日記]

Time[20:42] Comment[2] Trackback[0]
近所のヨーカドーに母から頼まれ夕食の買い物に行ってきました。
どのお肉・野菜がお買い得かなぁ~とか新鮮かなぁ~って考えながら買い物してると主婦になった気分ですね。

で、実際買った食材で料理出来れば完璧な主婦ですが・・・
料理は苦手だから悲しいんだよね(・_・;)

唯一作るのがバレンタインのお菓子なんですが、やっぱり去年は見事に失敗したし。
カップケーキ作ったつもりなのに膨らまず、味も微妙。
失敗作なのに美味しいとか言ってくれた人達ホント優しい(^_^;)


未来の旦那さんの為に料理も上手くなんなきゃね駄目ですね(笑
スポンサーサイト
  


2006-04.30 Sun 13:44Ktaro[-URL]

料理は「やらなければならない」という必然性さえあれば、意外と簡単に覚えていくものですよ。私も16年という一人暮らしのおかげです。焦らずにね(´ー`)。
(『おかげ』というのは表現的にあってるのか?・・・(;´д` ) )
 

2006-05.01 Mon 15:27さらん[-URL]

16年ですか(ノ゚д゚)ノ
それじゃ料理の腕はなかなかのモノなのでは?
私も3食自分で作った食事を食べるという生活してみたいっす。

最初は手を抜きまくって栄養片寄っちゃいそうですけど(笑
 

 



