Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.25 Tueやだやだやだ。[日記]

Time[20:36] Comment[0] Trackback[0]
やっぱり気が弱い性格は上辺だけしか変わらないのかなぁ?

気持ち新たにやって行っても、段々辛くなると言うか、無理してる自分が嫌になる感じ?

表面では明るくしてても実際はめっちゃネガティブなんだよね。

高校時代大好きだった先生には
「気が優しすぎるが故に自分を抑えてる」
と言われました。

こうしたら他の人はどう思うんだろう、大丈夫かな、とかすぐに周りが気になっちゃう。
気にするなと言われれば言われるほど気なっちゃうから駄目なんだよね。


それは優しいから?

ただ気が弱いから?


良くわかんない。
そんな内面を出すまいと頑張ってる自分が嫌い。

でも偽っていかないと多分やっていけないだろうしね・・・



今日は何かめっちゃブルーな気分だったんで、ワケわかんない文でした。
スポンサーサイト
  


 



