Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.30 Sunスリーエフなの。[日記]

Time[23:58] Comment[0] Trackback[0]
土曜日からコンビニ店員になりました。
初バイトなり(ノ゚д゚)ノ

今日は2日目だったんですが、まだまだ至らないところだらけでした。
チーフぽい立場の方が今日は色々と教えて下さりました。
この店では私とチーフが唯一の大学生みたいです。

いつも落ち着いていて頼れる素敵な先輩で、私と同じ大学生とは思えません。
何か雰囲気がタイプだったんでちょっとイイなぁ・・・みたいな(笑

17時から22時まで15分の休憩以外立ちっぱだったから足痛い(T_T)

5月からは、月・水・木のシフトなんで明日もバイト。
朝5時起き&バイトは辛そうだな~
スポンサーサイト
  


 



