Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.01 Mon3つの差は大きいぞ。[日記]

Time[22:48] Comment[0] Trackback[0]
今日はレジ打ち2回も失敗して、しかも振り込みのミスやらかしてしまい店長からお叱りを受けてしまいました(T_T)

あぁテンション大幅ダウンなり。
&チーフがいない日なのでちょっとガッカリ。


あと同じシフトだった高校生男子二人組に普通に
「今日は高校生だけか~」
とか言われました。

まぁいずれ大学生だと分かることだしイイかなとか思ったケド・・・。
それに若く見られるのはイイと思ったケド・・・。

私そんなガキに見えるか!?
昨日も高1だと思われてたし~


私頑張らなきゃな。

そう決意した今日この頃でした(・ω・)
スポンサーサイト
  


 



