Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.03 Wedイイ天気。[日記]

Time[16:42] Comment[2] Trackback[0]
今日はとってもイイ天気。
こんな日はどっか遊びに行きたいケド・・・。

これからバイトなんで(・ω・)

まぁ休日だからお客少ないことを願いつつ。

行ってきま~す。
  


2006-05.04 Thu 22:04Ktaro[-URL]

 中学生の頃の新聞配達を皮切りに、いくつかバイトというものを経験しましたが、コンビニの店員さんってのはないなぁ(スナックのマスターのきまぐれで飲み屋さんでの経験はあるけど)。月・水・木シフトなら明日から3連休ですね。どこか行くのですかな?
 

2006-05.05 Fri 19:21さらん[-URL]

中学で新聞配達のバイトやってたんですか!?
あれって朝とか早くて大変そう・・・
寒いときとか特にそうじゃないですか?

連休中は父の実家に日帰りで行くくらいで、他には何も予定なしですね~
のんびりと休日を満喫しようと思います(^-^)
 

 



