Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.06 Sat裏血液型。[日記]

Time[17:12] Comment[0] Trackback[0]
non・no読んでたら、キティの占い&心理テストってのがありました。

んで一番当たったなぁ・・・と思ったのが『裏血液型×血液型』


テストの質問に答えて行き着いた先は、裏血液型B!!

これと元の自分の血液型とで運命の相手がわかるとか。


裏血液型B×血液型Bだと、尊敬できる男性がそうらしいっす。

確かに私の過去に好きになった人って尊敬から始まった気が・・・

ま、小心者だから片想いのままですが(笑


高校三年間尊敬してた人はサ行クンかなぁ~

今だから言えるケド、めちゃ好きだったね。

頭もイイし、ルックスもイイし、音楽の才能あり・・・と私じゃ全然敵わない人だったなぁ。

ただ性格が不思議な人だったからモテてなかったケド(笑

むしろバカにされててイジリキャラ的な存在?

でもそんな彼が大好きだった物好きな人が私。


今は時々会いたいな~とか思うケド、好きなのかはよくわかんない。

六月三日に高校で吹部がサマーコンサートをやるんでそこで会えるからいいかな。



ついさっきバイト先の店長から電話が。

明日の13時~17時入ってくれない?だって。

もち私はOKしましたよ。


明日は暇だし、休日って時給上がる(これが一番の理由)じゃん♪

それに土日シフトなチーフがいるしね。

名前にちなんでこれから日記ではサマー先輩と書こうかな~


営業スマイル頑張ってきますよ(^-^)

と、昨日は日帰りで父の実家に遊びに行きました。

千葉だからそんな遠くはないかな。


ばあちゃん手作りのギョーザがめちゃ美味かったよ(*^^*)

一応私も皮に包むのだけいつもやってるけど、不器用だから形が綺麗になんない(笑


ま、料理は見た目より味だよねっ!?

って言っても味は、ばあちゃんが仕込んだのだから、私がどうこうしようが意味ないね(;´д`)
スポンサーサイト
  


 



