Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.09 Tue体調悪し。[日記]

Time[09:39] Comment[3] Trackback[0]
昨日は日曜よりもさらにダルく、頭痛も酷かった。

でもちゃんと朝5時に起きて学校行ったしバイトも行きました(´д`)

死にそうでした(笑


帰り際店長さんに
「日曜さ~人足りないから今月入ってくれない?平日1個減らして良いから」
と言われたんで、一番辛い月曜と日曜を交換。


あと18日の木曜も休ませてくれました。

サークルの説明会あるんで休みたかったのです。

どのサークルに入るか決まってませんが、その日に何入るか決めようかと(^-^)

今日はコンピュータリテラシ、英語、介護演習。

演習はベットからの移動の介助だったかな。

腹痛いけど頑張ってきまっす♪
スポンサーサイト
  


2006-05.09 Tue 09:49身上調査大阪探偵野郎!D[-URL]

ふら~と寄らせていただいた、通行人です
頑張って下さい!御大事に・・・・
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
 

2006-05.09 Tue 21:51Ktaro[-URL]

 大丈夫ですか?私ももう2週間以上、風邪が抜けません。なんとかインフルエンザにはなりませんでしたが(こちらでは4月末にちびっ子の間で大流行しました)。独り暮らしの『寂しさ』には慣れましたが、病気になったときが・・・ねぇ。
 

2006-05.11 Thu 00:44さらん[-URL]

>身上調査大阪探偵野郎!Dさん

はじめまして&コメントありがとうございます(^-^)
体調はかなり良好になったので大丈夫ですよ♪
御気遣いありがとうございま~す。
最近パソコンに触ってないんで、暇を見つけてそちらのブログに遊びに行かせて頂きます!


>ktaroさん

いつもコメントありがとうございます(^-^)

私はダルさやその他諸々が取れてかなり元気になってきました!

ktaroさんも体調が良くないんですか~
風邪が長引くのは辛いですよね。
野菜や果物をモリモリ食して早く治しちゃいましょうq(^-^q)
私も薬とそれでいつも早く治してますよ♪
 

 



