Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.18 Mon野球~^^[日記]

Time[17:01] Comment[0] Trackback[0]
今日の読売新聞朝刊見てビックリ。昨日の試合が大きく取り上げられてたんです><なんだかクラスメイトがドドンと記事に載ってるっていうのは不思議な感じ。
明日の試合で勝てたら準々決勝。暑くてしんどいだろうケド、野球部のみんなのこといっぱい応援します!せめて神宮まで、っていうのが目標だけどそれより上を目指しましょう^^

今日で梅雨明けしたらしいですね。だからこんなに暑いんかっ!夏のコンクールに向けて暑さを乗り切っていかなきゃですね。
夏バテにも注意しなきゃ・・・
  


 



