Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.10 Wed稼ぐよ(´д`)[日記]

Time[23:02] Comment[3] Trackback[0]
今日もバイトでした~♪

あと所々欠員がある日があり誰か入って~と店長に言われたので、13日と20日の9時~13時に入れて貰いました。

店長「今月稼ぐね~(笑」
さら「バリバリ仕事したいし、覚えたいんで♪」

なんてやりとりをしつつ、今は帰り道です。


そう言えば私と同じ時期に入った高1の可愛い女の子に、宅急便の受付の仕方とか教えたりもしたなぁ。

したっぱな私が初めて仕事を教えちゃったぜ(´д`)

ほんわかしてて和み系なんだよね、その子。

若いってイイねぇ(`-`*)


そうしみじみ思った今日この頃でした
  


2006-05.11 Thu 07:04Ktaro[-URL]

 さらんさんだってまだまだ若いですよ。私の半分ですもの。でも、いいですよねぇ、若いって・・・。
 

2006-05.11 Thu 22:57さらん[-URL]

むはー(´д`)
でも女子高生のあの若さには敵いませんよ(笑
可愛いし輝いてるし、ミニスカとか大胆だよッみたいな。

私の二倍ってことは・・・三十六歳ですか?
 

2006-05.12 Fri 04:42Ktaro[-URL]

\(。 ̄_ ̄。) あい。今年の8月でね・・・。早いなぁ。
 

 



