Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.12 Fri飽き性な私なのに。[日記]

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
いやーよく続いてますな、この日記。
あと二ヶ月くらいで一年経つんだ~みたいな。
始めたきっかけなんてさ、かなり適当なのに(笑

でもまぁきっかけはどうであれ、一応日々の記録がこうして残されてるのってイイ(^-^)
あーあの時はこうだったよなぁとか思い返せるからね。

そういえば私は日記をこんなに長く続けてることって今までなかったかも。
うん、確実にない。

まぁあれだね。
これの場合はケータイでピピッと書けちゃう手軽さが良かったんかな。
いちいち日記帳とか作って毎日ペンでカリカリ書くって面倒じゃん?
(さすがB型)

ってことでまだまだこのブログは頑張るよ!


あ、話は変わるケド。
今日大学でめっさ爽やかBOYに遭遇しました。
超が何個も付いちゃうくらいのレベル。

まぁ彼については後々書きますか。
おやすみ。
スポンサーサイト
  


 



