Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.22 Monケータイが(((・・;)[日記]

Time[23:11] Comment[2] Trackback[0]
ぶっこわれかけました。

土曜の夜突然画面が真っ白になり、日曜は一日使えず、今日のバイト終わっていじってみたところ何故か復活。


超謎なんですが(´д`)


まぁ直ったから良しとしよう。
スポンサーサイト
  


2006-05.26 Fri 07:37Ktaro[-URL]

 私も携帯ではありませんが、この前万歩計(笑)を洗濯してしまいました。すぐ電池を抜いて(もう遅い気もするが)ひっくり返して天日干し。歩数カウンタは復活。ヘルスメーターの情報取得がイマイチ。でもなぜか、徐々に機能を復活しつつあります。
 

2006-05.26 Fri 18:49さらん[-URL]

私もよく色んなモノ洗濯しちゃうんですよね(・・;)
ポケットに入れたまま忘れてた時計とかネックレスとか・・・
一番悲惨なのはポケットティッシュですね!
洗濯物がティッシュまみれで大変大変(´д`)
 

 



