Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.26 Fri貧しいわ。[日記]

Time[09:39] Comment[2] Trackback[1]
昨日のバイトで4月の給料明細を頂いた。


私の給料、7110円。


だって、4月は始めたばかりで29、30日しか入ってなかったもん(T-T)

これじゃ美容院行って金無くなるな・・・。

6月3日にある吹部元3年の飲み会代は親に前借りせんと(((・・;)


てか私さ、お酒飲んだことないから酔うと自分がどうなるかわかんないんですよね。

なんか新しい自分を発見しそうな気がして怖いわ~

どうしようどうしよう(´д`)
  


2006-05.27 Sat 16:41Ktaro[-URL]

 私が初めて呑んだ時って、日本酒1合一気のみだったかな?一気の流行出しの頃です。たまたま私は何ともなかったですが、さらんさんは女性ですから、初めてでしたら2時間ぐらいの間にビール、サワー系、カクテル系の3杯も呑めばいいとこかな?呑みやすいお酒ほど後からくるから気をつけて。
 

2006-05.27 Sat 19:48さらん[-URL]

アドバイスありがとうございます(*^^*)

私は中学の時にアルコールパッチテストってのをやったんですが、結果はアルコールに超弱いとか(((・・;)

酔い過ぎないように気をつけないとダメですね(笑
 

 


2006-05.26 Friゆうさんそうんどう[真田加奈子]

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)


