Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.27 Sat方向音痴。[日記]

Time[19:24] Comment[2] Trackback[0]
今日は午後から美容院に行ってきました。

が、しかし!!

駅から凄く近いはずの美容院に全然辿り着けず、40分近くさ迷い続けた私・・・。


どんだけ方向音痴なんですか、みたいな。


おかげで予約したにも関わらず待ちですよ(´д`)

でも担当の方が超素敵。

あれです、反則的なカッコ良さ。

スタイリングのアドバイス等々、色々勉強させて頂きました。

今回は長さは変えなかったケド、ふんわり感をプラス。

だから雰囲気はちょっと変わったかも。


雨の中、迷子になってかなり大変でしたが、楽しい時間を過ごせました。

今度もそこ行こうかなぁと思えるイイお店を発見出来て満足♪


と、帰りに店長から電話が。

明日12時から16時に入ってくれない?だそうで。

もちろん即オッケー。暇だしね。

お金稼がなきゃ(^-^)
スポンサーサイト
  


2006-05.29 Mon 06:12Ktaro[-URL]

 北海道は昨日の昼過ぎから雨でした。理科の時間に習ったとおり、天気は西から東に流れるのですねぇ。
 アルコールパッチテスト。学校祭の昼休みに、保健委員会の催し物の一つでやったことがあります。結果は一切の変色が認められず。それでも飲み会の時は最後まで居られずに眠くなるのはなんでなんだろう?
 

2006-05.30 Tue 08:35さらん[-URL]

パッチテストあてにならないのかな?
まぁお酒のことはよくわからないんで何も言えないですが(((・・;)
 

 



