Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.30 Tue人身事故。[日記]

Time[08:53] Comment[0] Trackback[0]
また人身事故ですか、中央線。

まぁ私にはそれほど影響なかったケド。

いつもの時間よりちょっと遅れただけかな。


何やら飯田橋で事故があったらしいね。

でも私には飯田橋が東京のどの辺にあるのかすら不明とか(((・・;)

朝方は困りますね。


でも一番困るのは駅員ですよね、きっと。

あれやこれや対応が大変なんだろうなぁ~


私の2個上の先輩が都心の方の地下鉄で今年から駅員として働いているそうです。

都心だから人多いんだろうな(´д`)

聞いたところによると、先輩は苦情の処理をしているらしい。

きっと電車遅れたら大変でしょうね・・・

でも彼はいつもニコニコ対応してるらしい。


先輩素敵だ(^-^)


よーし、私も笑顔で困難を乗り切ってやりますか。

先輩を見習わねば。
スポンサーサイト
  


 



