Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.03 Sat酔った酔った。[日記]

Time[23:28] Comment[2] Trackback[0]
今飲み会の帰り道なんですが、サワー1杯でかなり酔いました。

今はだいぶ落ち着きましたが、飲み会の最中は、頭クラクラ、顔ほてりまくり。

超ヤバイ(´д`)

でも他の子はグイグイ飲んでたよ。

私ってかなり酒に弱いんだね。


始めの1杯にやられたんで、その後、話は流しながら聴いてたし、喋ったとしてもフニャフニャしてました。

お酒自体は美味しかったのになぁ(T-T)


あぁでも今回の飲み会が吹部元高3の集まりで良かった。

気心知れてるし酔っても安心できます。


これからの飲み会はさらに気を付けて飲まないとな~
スポンサーサイト
  


2006-06.06 Tue 06:56Ktaro[-URL]

 『慣れ』ですね。私も確かお酒を初めて呑んだときは、ウイスキーを舐める程度でまっすぐ歩けませんでしたもの。あ、でもあれはニコチンにやられたのかな?タバコも初めて吸い込んだときだったから・・・。
 同僚が缶ビール半分で顔を真っ赤にしていたのに、今では3次会ぐらいまで残ってますよ。まぁ、女性があまり若いうちから慣れては欲しくない気もしますが・・・ね。
 

2006-06.07 Wed 11:45さらん[-URL]

やっぱ何事も慣れが肝心ですよね!
お酒は以外と美味しかったんで、早く慣れてグイグイ飲めるようにしたいかも(笑
 

 



