Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.04 Sunりこぴん、かるぴん。[日記]

Time[22:45] Comment[2] Trackback[0]
本日二回目の日記なり。


昨日の飲み会でみんながmixiをやってるということがわかりました。

何かウチの高校の集まりみたいなのができてるらしい。

んでゴリ君が「吹部OB・OGのも作らない?」と。

そんでもって私に作り方を教えてくれました。


ん~やろうかどうしようかって感じ。

まぁホントに吹部のが出来たらやろうかな・・・。

何かサ行君は毎日更新してるんだって。

だるいーとか疲れたーとかそんな内容ばっか書いてるよなぁと笑われてました。

そんな彼も可愛いな。
少し見ない間にさらにカッコ良くなってたんだよ。


私はというと、昨日のサマコンで高校に行き、担任やらに会ったら何かびっくりされました。

「随分と雰囲気変わったじゃないか~」と。

違う人かと思ったらしいです(笑

そんな変わったんかなみたいな。

あまり自分じゃわかりませんよね(((・・;)



ちなみにタイトルと内容は全く関係ないですね(笑

次長課長好きな人ならわかるかな?
スポンサーサイト
  


2006-06.06 Tue 06:52Ktaro[-URL]

 私も招待されてMixiのページあるんですが、ほとんど放置状態。やはりブログもmixiもとなると、時間がないですねぇ。
 

2006-06.07 Wed 11:49さらん[-URL]

両方は大変ですよねー
まぁみんなも気が向いたら更新する程度らしいんで、私もやるとしたらそんな感じになりそうです。
 

 



