Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.07 Wed大事な大事な。[日記]

Time[11:19] Comment[3] Trackback[0]
アタックチャーンス!!


・・・


ではなくて(笑


なんか私ヤバイヤバイ。

何がヤバイかというと、大変重要なモノをなくしたことがヤバイ。


えーっと、よく大学生が持ち歩くケースあるじゃないですか。

教科書とかノートとか入れるやつ。

昨日あれごと本屋に置き忘れました(・・;)

今日確認に行ったらありませんでした(T-T)



泣いても良いですか?良いですか?



努力の結晶があれに詰まってたんだぞー!


嗚呼。友達にノート借りてコピーをしていかなきゃ・・・。

嗚呼。先生に色々もらいに行かなきゃ・・・

嗚呼。教科書また買わなきゃ・・・


なんか最近忘れ物多いな(´д`)

私もうダメだわ。
スポンサーサイト
  


2006-06.07 Wed 13:36ゆりちゃんのエッチなブログ[-URL]

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 406
 

2006-06.08 Thu 07:15Ktaro[-URL]

 ( ̄Д ̄;)うわぁ~。大学の教科書って高いですものね。平気で1冊3千円とかしますものね。痛い出費だ。
 いつも持ち歩いてるものですか?それを置き忘れたの?少し疲れてる証拠なのかな?どこかから出てくるといいですね。
 

2006-06.08 Thu 15:35さらん[-URL]

んー昔からよくモノを無くしたりするんですよね(・・;)
つい一週間前にもサイフを落としてたりとか・・・
普通に素で無くしてるのが怖いですよね。
気付くの翌日とかだし(笑

知らないうちに心が病んでるんでしょうか・・・
悲しいですね(T-T)
 

 



