Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.08 Thu気になる人。[日記]

Time[09:57] Comment[0] Trackback[0]
昨日、帰りのスクールバスで同じゼミの男子二人組に声を掛けられました。

彼等はゼミ代表なんでスポーツ大会と文化祭について教えてくれました。


そのうちの一人がめっちゃカッコイイんですよ!

キリッとしてるケド優しげな切長の瞳に爽やかな黒髪、程良く背が高くスラッとしてて。

いやー話してるだけでドキドキですよ(笑

私と同い年には全然見えないくらい大人な感じで優しい(*^^*)

やっぱ私は大人な雰囲気の人に弱いわ~


いろんな行事が超楽しくなる予感♪
スポンサーサイト
  


 



