Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.09 Fri絵文字。[日記]

Time[14:16] Comment[3] Trackback[0]
いやー昨日の日記の二人組とアドレス交換しちゃいました♪

同じドコモだったので赤外線でピピッと。

男の人ってメールだと絵文字いっぱいな可愛いメールするんですね~

高校の時は男子とメールなんて殆どしてなかったし(・・;)

・・・彼のイメージ変わったわ、結構。

なんかクールにみえるケド意外に可愛い。


メールでのやりとり。

私「授業殆ど一緒だし気軽に話しかけてくれていいよー」

彼「りょーかい♪でも緊張して喋れないかも(汗」

かかか可愛すぎる!(´д`)

そーゆう私も話すとき緊張しまくりだけど。

相方の方が結構社交的かも。


おっしゃ頑張って仲良くなってやる♪
  


2006-06.09 Fri 17:51BlogPetのおさら[-URL]

さらんは、赤外線などをピピッしなかった?


 

2006-06.10 Sat 17:23Ktaro[-URL]

ヽ(´∀`。)ノ日々変化があって羨ましいですね。私もどこかで出会いがあって携帯でピピッてなことに・・・・・携帯持ってなかった(;´д` )。
 

2006-06.11 Sun 12:11さらん[-URL]

ケータイ持ってないんですか(゜ロ゜)珍しいですねぇ。
でも以外とケータイなくても平気なんですよね。

一度持つとなかなか手放せないケド・・・
 

 



