Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.16 Fri心理てすと。[占いとか]

Time[09:05] Comment[2] Trackback[0]
昨日、とある先生が心理テストをしてくれました。

こんな内容↓↓


あなたは旅をしています。

旅のお供として
『ライオン・ウサギ・ウマ・ウシ・サル』
を連れています。

しかし、途中で一匹ずつ手放さなければいけません。

どれから手放していくかの順番。

また、最後に残したい動物を決めてください。



結果は続きから☆ミ





結果↓↓


この五匹の動物はそれぞれあるものを象徴しています。

手放した順に貴方がさほど重要ではない、と思っているということになります。

最後に残したのは貴方が一番大事だと思っているものです。


ライオン→プライド

ウサギ→愛

ウマ→仕事

ウシ→家庭

サル→友人


結果はどうでしたか?

ちなみに私は昨日初めてやったときは
『サル→ウサギ→ライオン→ウシ、残すのがウマ』
としました。

私は仕事人間なタイプらしいです。

確かに仕事は大好きだし、友人あまり重要じゃないとかハズレてはいませんね。

ただ一応家庭も大切らしいので、仕事と家庭の両立を図ろうとしてストレス溜めそうだなぁ( ̄へ ̄|||)


ま、所詮心理テストか。
スポンサーサイト
  


2006-06.16 Fri 18:11Ktaro[-URL]

「ウサギは使い道無いから1番。ライオンは餌たくさん食べそうだから2番。牛は歩くの遅いから3番。で、馬、猿」
の順でした。旅してるんだから乗り物となる馬は最後の方に手放しますよねぇ。最後に猿を残したのは、私になついていることが大前提ですけどね。
 

2006-06.19 Mon 07:15さらん[-URL]

やっぱり何を消してくかの過程でその人の性格が出ますよね(*´∀`)♪
ちなみにうちの母親はライオンを残しました。
確かにプライドめっちゃ高いんです(・・;)
 

 



