Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.23 Friコンビニで食い逃げ!?[日記]

Time[23:14] Comment[2] Trackback[0]
あのですね、一昨日の深夜バイト先にお菓子の食い逃げ女が現れました。

私は直接は遭遇してないんですが、昨日バイト入ってすぐにフタが開いた菓子箱を見つけたという(;´д`)

時間は大体23時半くらい。

丁度レジにお客様が10人くらい並んでて、2人の店員がそれをさばくのに気を取られてる隙の犯行らしい。


やられましたね(|| ゜Д゜)


んで今日休憩中、店長がその瞬間をバッチリ捉えた防犯ビデオを見せてくれました。

なんかもう呆れるくらい鮮やかな犯行でビックリだわさ。

普通に店内にお客様がいっぱいだったのに。

ん~あれだ。

よくテレビに出てる万引きGメン呼ばなきゃっ


そんな感じで今週のバイトも終了しました。
スポンサーサイト
  


2006-06.25 Sun 00:26いこりゅ[-URL]

俺が初めて万引きをしたのはたしか5歳。
コンビニで食い逃げとか滅多に聞かんなぁ(笑

そのあと皿は店長にこう言ったんだろうな・・・
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」と

P.S.教科書とか教科書とかあと教科書とかドンマイ
 

2006-06.25 Sun 14:58さらん[-URL]

お久しぶり~ですね( *・ω・)ノ
てか5歳で万引きやるなんて流石じゃん。
かなり悪い子だったんですね(|| ゜Д゜)

あとコンビニに会議室なんてないし・・・無理よ。

教科書は結局戻ってきたんで大丈夫ですよ~
 

 



