Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.25 Sunマンゴー。[日記]

Time[17:41] Comment[2] Trackback[0]
今日は南大沢のとある中学校へ、弟の中学のサッカーの試合を見に行きました。
シードだったんでいきなり決勝戦かららしいね。

スゴい( *・ω・)ノ

ちなみに弟のポジションはFW♪

もちろん楽勝に勝って優勝しましたよ。


帰りにミニストップ寄ってアップルマンゴーパフェを母と食べました。


20060625174203


超美味い(*´ー`*)

また食べに行きたいなぁ~

てかミニストップって近所にあまりないから初めて行ったんだけど、あれ面白いコンビニですね。

作るのメンド臭そうだけど一度働いてみたいかも、なんて思ったり。
  


2006-06.26 Mon 05:29Ktaro[-URL]

 昨日は久々に私も運動して参りました。山一つ登っただけなんですが、ものすごい急勾配で、途中何度も息切れのために停止。最後1kmぐらいはなだらかだったのでなんとか山頂までたどり着けましたが、山頂では大量の蚊にみまわれ、5分といられずに直ぐに下山してきました。おかげでこちらもほんと久々に甘い物を買って食べましたよ。アイスクリームですけどね。
 

2006-06.27 Tue 23:22さらん[-URL]

登山ですか~イイですね♪
でも蚊が大量発生!?
あーそろそろそんな季節かぁ(;´д`)

特に就寝時にタカられると厄介ですよね。
 

 



