Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.05 Fri疲れた[日記]

Time[02:00] Comment[0] Trackback[0]
合宿終わりました。とにかく疲れた、ただそれしか言いようがありません^^;肉体的には全然大丈夫なんですが、精神面で結構きました。毎日毎日、こそっと泣いてたりとかダサいですよね。楽器吹くのは大好きなんですが・・・人間関係のいざこざを見てると辛いです。んー別に私が泣くことないじゃんって感じだと思いますが、なんか影で言われてたり辛いことに直面した人を見ちゃうと(私も時々そーゆーことがあるけど・・・)涙が出てきます。でも泣いてるとこは誰にも見せられません。

(-_-;ウーン 帰りのバスで熟睡してたのでこんな時間なのに眠くない^^;でも、また部活が休む暇なくあります。後数日でコンクールが終わって引退。それまで精神崩壊しないといいんだけどね。
スポンサーサイト
  


 



