Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.27 TueGO!GO!池袋(*´ー`*)[日記]

Time[09:02] Comment[0] Trackback[0]
おはようございます。

今日は学校が開校記念日なんでお休み♪

それで昨日サークルの部長に「明日池袋にカラオケ行こう(^ー^)」
と誘われました。


私が入ったサークルはボランティア系のなんですが、去年出来たらしく四年生しかいません。

来年が厳しいケド楽しい先輩ばかりだからイイかな、と四人で入部。

部長さんが超爽やかなイイ先輩だし、その他の先輩も優しくて楽しい♪

ただ今日のカラオケメンバーは一年は私だけっていう(;´д`)

緊張しまくるかも・・・。



さぁて行ってきます( *・ω・)ノ
スポンサーサイト
  


 



