Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.28 Wed都会は怖いよ(;´д`)[日記]

Time[10:34] Comment[0] Trackback[0]
昨日は日記に書きましたが、池袋にサークルの先輩方と遊びに行きました。

メンバー内訳:男五人、女三人

カラオケ行って~ゲーセン行って~ナンジャタウン行って~バッティングセンター行って・・・

終了みたいな( *・ω・)ノ


カラオケでは先輩達のテンションが高すぎて圧倒されちゃいました(;´д`)
あと爽やか部長が超熱唱してて、それにもビックリ。


ナンジャタウンでは『オリエンタルの月』ってトルコアイスを食べました。

男の先輩達は餃子食べてたけど、唯一部長だけチーズケーキを買ってました。

なんかチーズケーキ博覧会をやってるっぽい。

一口頂きましたが、とっても濃厚な味で美味しかった(*´ー`*)



あ、タイトルに『都会は怖いよ』とした理由について。

待ち合わせ場所、池袋東口のいけふくろうでの事件。

12時に集合だったんですが、その時点でいたのは私と部長。

んで部長は実習先から直行してきたらしく、お昼を買いに行きました。

私がボケーっと部長の帰りを待ってたら・・・誰か近付いてきた!!


男「ブツブツブツブツ・・・」

私「・・・ハイ(。・_・)?」


私に向かって何か喋っているんだけど、声が小さくて何言ってんのかサッパリぷーな状態。

しばらくそんな状態が続いてたら、いきなり男が逃げ出しました。

振り返ると部長が後ろに立ってて「どしたのー?」と。

経緯を言ったら部長から
「スカウトされたんだよ、きっと!でも逃げ出したところを見ると、あれは怪しいスカウトだね(・・;)」
と言われました。


怪しいスカウト!?

なんか都会では頻繁にあるそうですね。

怖いよ怖いよ(;´д`)

「さらちゃんは何も知らずについて行っちゃいそうだから気を付けなきゃダメだよ~(*´∀`)」

って部長に笑われたし(つд;*)


都会は楽しい反面怖い場所だということを、身を持って体験した一日でした。
スポンサーサイト
  


 



