Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.01 Satんー眠いの(´д⊂)[日記]

Time[22:16] Comment[3] Trackback[0]
今日は一日ずっと暇⑳だった( ̄。 ̄)

しかもあまりに暇すぎて、いつの間にか15時くらいから夕飯まで寝ちゃってました。


本当はね、来週提出の課題がいっぱいあるからやるつもりだったんですよ。

月曜:老人福祉論
木曜:大学と社会
金曜:介護概論

特に厄介なのが介護概論。
レポート4枚とか超面倒。

なんだかんだ言って、結局は前日に慌ててやるハメになるかも・・・。

ん~明日はちゃんとやろ。
  


2006-07.02 Sun 06:17Ktaro[-URL]

 7月ですねぇ。24日あたりから夏休みに入りますが、それまでに宿泊研修あるし陸上競技大会あるし、何より通信簿書くのが・・・。
 あっという間に終わりそうですよ、7月も。
 

2006-07.02 Sun 18:50-[-URL]

レポート4枚だって?あぁ!?
俺は5枚じゃぁあぁぁあぁあ!!

ちなみに色んな意味で俺にも春が来そうな気がします。

いこりゅでした。
 

2006-07.03 Mon 00:14さらん[-URL]

>>ktaroさん

そーですよね、あっという間にもう7月ですねぇ(゜-゜)
夏休みは楽しみだけど、月末には試験が控えてるんで超ヤバいっす。
単位落としたら悲しい・・・


>>いこるさん

レポート5枚かぁ。
たった1枚だけど、その1枚の差が大きかったりしするよねf(^ー^;
因みに私のレポートの内容は『何故介護福祉が誕生したのか』と『介護を巡る問題について』です。
ちょい難しい内容・・・

木曜は最悪徹夜かな( ;∀;)
 

 



