Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.02 Sun金曜日が嫌いになりそう。[日記]

Time[23:57] Comment[2] Trackback[0]
今日は課題やる気分じゃありませんでした。

今週の金曜日をどう乗り切るかで悩んでるんですよ。

全ての原因はバイトに有り。


私のバイトしてるコンビニは駅前にあるんで、夕方がめっちゃ込む。

有り得ないくらい込む。

だから17時~22時は3人シフト入ってるんです。


が、


今月は金曜日2人なの。

みんな今月金曜はダメとか言って、何故か2人でやらなきゃいけない(;´д`)

しかも今週の金曜、運が悪く5限に補講が入ってしまったという。

当然代わってくれる人なんているはずもないじゃん?

片っ端からお願いしたけど断られ、どうしようかなって感じ。

ほとんど高校生だしね。


一応明日のバイトで店長にダメ元で相談するつもりですが、望み薄な予感がします。


でも授業は絶対サボりたくない!!


もし明日、店長に悪いけど授業よりこっち優先して、とか言われたら辞めることを考えようかと。

でも辞めたら今月金曜に一緒にやる子が可哀想、と思うと辞めれないワケで。


要は、今週さえなんとかしてくれれば平気なの。

あとは2人でも頑張るからさ、みたいな。



さぁどうなるかなヽ(~~~ )ノ
スポンサーサイト
  


2006-07.03 Mon 06:43Ktaro[-URL]

 シフトの心配をするのは店長さんのお仕事。(´ー`)大丈夫、早めに連絡すればなんとかなりますよ。・・・たぶん・・・。
 

2006-07.03 Mon 22:39さらん[-URL]

なんとかりましたよッ( ☆∀☆)
だから今日のバイトはめっちゃ気分良く終わりました♪♪

ほっと一安心(〃´o`)=3
 

 



