Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.08 Sat課題片付いた(〃´o`)=3[日記]

Time[18:39] Comment[2] Trackback[0]
今週入ってからは毎日課題やってバイト行って課題やってバイト行っての繰り返し。

一応なんとか課題は全部片付きました。

レポートの内容は支離滅裂だけど気にしないよッ!!(笑


それと平行して、最近は毎日サークルにも行ってます。

お昼休みとか空いてる時間に、先輩達とまったりお喋りしつつハンドベルの練習、みたいな。

夏休み中に二回ほど施設へボランティアみたいな感じで演奏しに行くんですよ。

あと今月二十二日は児童館の夏祭りのボランティアとか。


今からとても楽しみです(*´ー`*)
スポンサーサイト
  


2006-07.09 Sun 21:59Ktaro[-URL]

 あさって火曜日から宿泊研修。週開けて来週火曜日は陸上競技大会です。学校行事なんて年に5~6回なのに、なんでこういう事になるんでしょうねぇ・・・。通信簿、まだ全然できていません。今度は私が忙しい番ですね。((-"-;) ??順番?)
 

2006-07.12 Wed 10:41さらん[-URL]

宿泊研修ですか!?大変そう(・・;)
今ちょうど行ってる最中かな?ファイト☆ミ

私も夏休み終わりにキャンプ実習があるんですよ♪
参加するだけでキャンプインストラクター(だったかな?)の資格が取れるので、お得なんだけど暑そうだから憂鬱です↓↓
 

 



