Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.05 Fri火垂るの墓[日記]

Time[23:14] Comment[0] Trackback[0]
ついさっき見てました。涙がどんどん出てきて大変ですた( p_q)エ-ン なんとも言えない気持ちってゆーかなんとゆーか・・・。そんなのがいっぱい込み上げてきて泣いちゃいました。

今日も部活では良いことありません。ホルンのパートリーダーともう1人の3年がが合宿疲れで全然楽器吹けなくて・・・。私はそれほど大変ではなかったので平気でしたが^^;たまたま合奏の前にパートリーダーが他の人と喋ってるのを聞いちゃいました。
「今日、ホルン主戦力へばってるから合奏ヤバイな」
ああ、やっぱ私は戦力外なんだなーって。全然楽器上手くないし、後輩をまとめる能力もないし、行動がのんびりすぎるって言われるし。駄目ですね。
ここ数日なんだか部活に行くと頭痛がします。髪も前よりいっぱい抜けるようになっちゃってるし。ストレスかな。


気分転換にテンプレ変更しました。しっとり系?でしょうかね(*'へ'*)季節外れな雪景色が私の心にクリーンヒット☆○( ゚ο゚)oドカッ!
スポンサーサイト
  


 



