Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.23 Sun高校野球。[日記]

Time[18:13] Comment[0] Trackback[0]
今日もバイトでした。

本当は12時半から元高の西東京の予選3回戦見に行きたかったんだけどね。

吹部も応援に行ってるし。

そしたらバイト中に吹部の同級生と後輩がきた!

試合どうだった?って聞いたら、勝ちましたよ('ー ' *)って。

相手は何年か前の予選で負けちゃったトコだったから、勝てないだろうなぁって思ってたんで超びっくり。

1点差らしいからきっと接戦だったんでしょうね。


明日の新聞記事が楽しみです( *・ω・)
スポンサーサイト
  


 



