Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.27 Thuキャラミル研究所[占いとか]

Time[23:51] Comment[2] Trackback[0]
キャラミル研究所ってサイト知ってますか?

ツキアイゲノム1

ツキアイゲノム2


たまたま遊んでたらこんなの発見しました。

ツキアイゲノム1と2ってのがあって、自分のコミュニケーション能力について診断できるサイトです。

なんかね、私の場合両方とも良く当たってるから驚き。

1ではタイプ8、2ではオモテゲノムがクールでウラゲノムがピュア・マザー・フィーリング。


騙されたと思って、みなさんお試しあれ♪
  


2006-07.28 Fri 08:08Ktaro[-URL]

やってみましたよヽ(^。^)丿。
1では同じ8。表はスマートで、裏はワイルド・インスペクター・リアリストでした。
・・・・ワイルドかなぁ?
 

2006-07.30 Sun 12:19さらん[-URL]

8仲間ですね(・∀・)人(・∀・)
きっと深層心理の中には隠れたワイルドさがあるんですよ('ー ' *)
 

 



