Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.28 Friちょっと・・・ヤバイよッ!![日記]

Time[22:35] Comment[0] Trackback[0]
バイト終了・・・てか客多すぎでヤバかった(;´д`)

今日は初めてウチが仕事の仕切りみたいな役目についたんです。


中&外を掃除して~暇さえあればフランク類焼いて~合間を縫ってレジ打って~またフランク焼いて~レジ打って~


これを5時間ずっと繰り返してました。


スリーエフは只今竜田揚げ棒が105円→80円に値下げしてるので、それが超売れるわけよ・・・。

しかも金曜の夜は他の日より客が多いから、レジ3台でも足りないくらいだってゆーのに( ;∀;)

休む暇もないよ。


繁盛してんのはいいことなんですけどね、ちょっと疲れちゃった。



今日はこれから明日のテスト勉強のため徹夜を致します。

朝は5時前に起きなきゃ間に合わないから、中途半端に勉強して寝るより徹夜するかぁ・・・みたいなε- (´ー`*)



22時半現在、まだ電車に揺られている、さらんでした。

(バイト休めば良かったと軽く後悔中・・・)
  


 



