Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.30 Sun中立。[日記]

Time[19:06] Comment[0] Trackback[0]
私の友達にMちゃんって子がいまして、最近困ったコトを抱えています。

Mちゃんはフリスビーのサークル、私はボランティアのサークルに入ってます。

二つともほとんど4年生でしかも兼部してる先輩ばかりなので、先輩についての話をよくするんですね。

そしたらば、とある先輩がMちゃんに気があるっぽいと判明。

彼女は先輩からメールがしょっちゅうくるらしく困り果てています。

私もその先輩とはよく話すんですが、確かにフリスビーの話になると、よくMちゃんの名前が先輩の口から出てくるわけで。

どう切り返せばいいのかとこっちも困ります。


先輩は彼女をこっちのサークル(私が入ってるの)にも誘ってるんですが、先輩曰く
「部室に入りづらいって言ってきてくれないんだよね」
らしい。

んー多分ほぼ先輩が原因のような気がしてなりません(;´д`)


さぁこれからどうなるんでしょ。
スポンサーサイト
  


 



