Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.01 Tueあれあれ?[日記]

Time[17:52] Comment[0] Trackback[0]
前の日記に書いた先輩に花火大会に誘われたとです。

あれあれ?
友達からの情報だと彼はMちゃんに気があるらしいのに、何故に私を誘う?

断る理由も特にないので行くことにしましたが・・・


8月12日のさいたま市花火大会ってヤツです。

関東じゃ有名らしいですね。

打ち上げ数が凄いんだよ~と言ってました。

しかも先輩の地元らしい。


まぁここ数年花火大会なんて行ってなかったから、久々の花火を楽しもうかな。
  


 



