Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.02 Wed雨あられ。[日記]

Time[22:43] Comment[2] Trackback[0]
昨日今日と例の先輩からのメールが頻繁にくるようになりました。

内容自体はふつーのメールなんですが、ダラダラ続くのでどこでキリをつければいいのやらって感じです。

今更ながらMちゃんの気持ちがわかった気がします。

先輩自体は全然ふつーなんですよ、もちろん。


昨日も朝から寝るまで、今日は朝から今現在(22時43分)まで進行中・・・。

うーん、なんだかなぁ(^_^;)
  


2006-08.04 Fri 08:35Ktaro[-URL]

(´ー`) 携帯のメールって大変ですねぇ・・・。
 

2006-08.04 Fri 23:47さらん[-URL]

相手次第ではめっちゃ大変ですよ・・・
最近メールくるのが怖くなってきました(;´д`)
 

 



