Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.04 Friはぁ・・・[日記]

Time[23:45] Comment[2] Trackback[0]
友達やら女の先輩やら母やらに色々相談したところ、気があるわけでもないのに二人きりで花火なんて行くもんじゃないよッ!!と言われたので、やんわりと例の先輩に断わりをいれました。


でも相変わらず、彼はしぶといです。


あんまりメールが沢山くるので
「これから買い物行くんで、また~(^-^)」
とか嘘ついて流れを止めたのに。

数時間後・・・
「買い物どうだった~?」
とくるワケで(;´д`)


浴衣姿見てみたいなーきっと似合うよーとか、手料理食べてみたいなーとか・・・

正直そんなコト言われても困ります。

いちお先輩だから、ストレートには言えないのが辛いですね。


ため息ばかり出ます。
スポンサーサイト
  


2006-08.08 Tue 07:51Ktaro[-URL]

 前記事見ながら『男の私が言うとヤキモチ妬いているみたいかな?』(ヾ(°∇°*) オイオイ)って思いましたから触れませんでしたが、そうですね、良い判断だったと思いますよ。
 しばらくはメールの返信をちょっとずつ遅らせていくぐらいしかないのかな。いっそのことハッキリ交際申し込まれた方が、解決早いのにねぇ。
 

2006-08.08 Tue 19:05さらん[-URL]

そうですよね(・・;)
いっそのこと、そのほうがスッキリしますし・・・。

とりあえず今は返信速度をゆっくりスローペースにしていますε- (´ー` )
 

 



