Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.08 Tue部長さん。[日記]

Time[19:19] Comment[2] Trackback[0]
昨日部長から
「最近○○と色々あるらしいね、大丈夫!?」
というメールを頂きました。

ななななんて優しいんだ(T-T)

「○○は他人の気持ちに気付かないことがあるから、結構大変でしょ(・・;)」

うーん、確かに・・・。

その他、アドバイス等して頂いて少し安心しました。


部長みたいないい先輩を持って本当に良かったと改めて思いました(*´ー`*)
スポンサーサイト
  


2006-08.10 Thu 00:14Ktaro[-URL]

 でも、またメールだったのですね・・・。新たな始まりにならなければいいのですが・・・、というか、部長さんはいい人だというのですから、それはそれでいいのかな?
 明日から実家に顔見せに帰ります。来週月曜日に戻ります。帰ってきて更新いっぱいあったら、遡って見させていただきますね。
 

2006-08.13 Sun 23:14さらん[-URL]

部長は信用してるんで大丈夫です(^^)
少々子供っぽい方だなぁとは思っていますが(笑)

実家に帰省ですか~私の場合、すぐ裏に祖父母が住んでいるので特にお盆休みも変わりなく家で過ごします。

更新いっぱいできるかなぁ・・・(;´д`)
 

 



