Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.11 Fri吹奏楽コンクール。[日記]

Time[09:33] Comment[0] Trackback[0]
今日は十時から府中に高校の吹奏楽コンクールを見に行きます。

ウチの母校は五番目だって。

一昨年、四番目だったとき当日は朝四時とかに学校に集合して練習して、それから府中に行った記憶が・・・。

今年も似たような感じでみんな動いているんだろうなぁ(・・;)


去年はダメ金だったけど、今回の結果はどうなるんでしょうか。

バイトだから結果発表見れないのが残念です。


久しぶりに聴くホルンの音色を耳に焼き付けて帰ってこようと思います。
  


 



