Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.13 Sun死にそう[日記]

Time[15:26] Comment[2] Trackback[0]
頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い


バイトも休みました

めっちゃシャーベット食べたい

でもウチの家族は冷たいから誰も買ってきてくれない

シャーベット食べたいなぁ


なんか頭が割れそう
  


2006-08.15 Tue 00:36Ktaro[-URL]

ヽ(´∀`。)ノおぉ!更新いっぱい・・・・でもないですが、ガンバッテしていましたね。(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
 風邪、心配ですねぇ。季節外れの風邪はしつこいですから、十分休養とって直してくださいね。
 

2006-08.17 Thu 08:45-[-URL]

あはは(*´∀`)♪
風邪はもうすぐ治ると思います♪大体風邪引くと、喉が痛くなる→頭が痛くなる→鼻水が出る→咳が出る、というパターンで進行し、今は咳なんで(^-^)

ただゆっくり休むどころか、めっちゃアクティブに過ごしてるんでダラダラと長引きそうです(-_-;)
 

 



