Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.18 Friうわー[日記]

Time[15:20] Comment[2] Trackback[0]
今更ながらって感じですが、家パソ復活しました。

こうやってパソコンで日記書くのも久しぶりだなぁとしみじみ思ったり。

風邪も治ってきたし、昨日はお酒飲んだし(ぇ

とりあえず今日もバイト頑張ってきます♪
スポンサーサイト
  


2006-08.20 Sun 09:45Ktaro[-URL]

 ウン!風邪にはやはり酒です!私も飲んでますよ。風邪で具合が悪いのか酒で悪いのかわからないからガンバッテ出勤できますしね。
 金曜日、駐車場からパチンコ屋さんに入るまでに若干雨に濡れて、で、お店ではクーラーの真ん前だったために少し熱っぽいです。でも、昨日は暑くて暑くて飾ってあったうちわを使ってましたよ。なんでパチンコ屋さんでうちわ扇がなきゃならないんだか・・・。
 

2006-08.23 Wed 22:27さらん[-URL]

アルコールが低いのを飲んだはずなのに、顔がめっちゃ赤くなり、何故か歩き回りたい衝動に駆られました。

お酒を飲んだら自分がどうなるかがだいぶわかってきましたよ(;´д`)

てかパチンコ屋クーラー効いてないんですか!?
なんだか少しせつないですね・・・
 

 



