Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.07 Sunネコ大好きなんです[日記]

Time[01:02] Comment[0] Trackback[0]
最近テンション低めの日記ばっか書いてて駄目だなーと感じてきました。なので大好きなネコのことでも語ってから寝ようと思います(ぇ
(=^. .^=)ネコ凄く可愛いですよねっ!?しかし親が動物嫌いなんで当然ネコは飼えません。なのでいつも近所に住み着いてるノラ猫と戯れております(*ノノ)近所の病院の林に沢山いるのですよΣ(- -ノ)ノその中でも真っ白いネコさんが一番私に懐いてくれてます。その場所に行くと「o(^・x・^)o ミャァ♪」って感じで足元にじゃれついてきて・・・。メロメロですよ、奥さん。
んーネコと遊ぶととても癒されますε= (´∞`*)家にはネコの毛取ってからじゃないと親が入れてくれないけど・・・。厄介です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1人暮らしとかして親元離れたら絶対ネコ飼いたいo(;△;)o


ちょwww寝る直前に地震とかやめて下さいΣ(- -ノ)ノ東京は震度3らしいですね・・・。o(´^`)o ウー 怖いですな。
  


 



