Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.24 Thuバイキング。[日記]

Time[17:56] Comment[1] Trackback[0]
今日は母と二人で立川グランデュオ内にある「自然食バイキング はーべすと」にランチしに行きました。

どの料理も女性が好みそうなヘルシーで美味しいモノばかりでしたので、なんか食べ過ぎちゃったような気がします。

まぁ一応自然食だからいっぱい食べても平気だよね、と自分に言い聞かせ、デザートもたっぷりと頂きました。

青菜の卵焼きと青豆の蒸しケーキが結構気に入りました♪


そのあとはルミネ4Fのローリーズファームとレイカズンで秋の新作チェックを。

でも9月初めののキャンプ実習のための細々とした出費があるため、15日のお給料日を待たないと買えないんだけどね^^;

レイカズンの店員さんが新作の着こなし方などを教えてくれたんで、めっちゃ欲しくなったんだけど・・・ここは我慢我慢。


バルーンスカート、アシメのカーデガン、小物類 etc


買いたいのがありすぎて困っちゃうなぁ。
スポンサーサイト
  


2006-08.25 Fri 17:54BlogPetのおさら[-URL]

広い自分と

レイカズとかガンとか、女性とか欲しくなったんだけど
ネットで青豆などをローリーズファームしなかった。
 

 



