Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.01 Fri古着。[日記]

Time[15:46] Comment[2] Trackback[0]
なんか久しぶりに日記を書く気がします(-_-;)

世間では夏休み明けな今日この頃なんですが、私は二十日まで夏休みです♪

うれしーなー


まあ、明日からは三泊四日のキャンプ実習です。

そんな感じなんで色々買い出しに出掛けました。

ついでだからちょっと足を伸ばして、町田の古着屋に行ってみよー!と。

初めて行くからどんなもんかなーみたいな。

そしたらば可愛い古着がいっぱい!

しかもAll\390!!

Tシャツ、ジーンズ、サスペンダー、ブレスレット、ネックレス、靴下二足をお買い上げ~♪


古着はイマイチどう着こなせば良いか微妙だから、雑貨メインにしときました。


これから八王子で宇宙百貨とマツキヨに寄って家に帰ろうかと思います。
  


2006-09.04 Mon 01:49「い」のつく人[-URL]

夏休みまだあるとか羨ましい限りですのー

PC復活もオメデトウだし^^

メッセのがいつのまにか消えてて
ここにアド表示されてたから
も一度登録しなおしますよ?

byたぬ
 

2006-09.06 Wed 15:43さらん[-URL]

やーほー
うらやましいでしょ(^-^)
でも始まるのが遅かったから、あんま変わんないかと。

まぁメッセはお好きなようにして下さ~い(o・ω・)ノ
 

 



