Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.07 Thu変な人。[恋愛]

Time[12:37] Comment[0] Trackback[0]
キャンプの活動班で変な人と巡り会いました。

彼はなんていうか・・・無口だしそんなカッコイイってわけじゃなく、私も最初は全然気にも留めてなかったんですが。

しかもちょっとおかしな性格で。

でも三日目辺りから、一緒にお皿洗いしたり喋ったりとかしてたら
「普段は無口だけど意外に喋ってくれるし優しいんだなぁ~」
という風に感じてきまして。

しかもバスケサークルを友達と作って、部長やってるんだって。

なかなか頑張ってるんだな~みたいな。


帰り、バスが解散場所に到着し、彼がたまたま一人で降りてきていたので勇気を振り絞ってアドレスGET。

携帯を探そうと慌ててポケットを探っている姿が可愛かった(笑)


家に帰ってから少しメールのやり取りをしたんだけど、なんか女の子慣れしてなさそうな感じのメールが。

真面目なんだなぁっていうのがひしひしと伝わってきました。

またちょっとしたらメール送ってみようかなぁ(*-ω-)
スポンサーサイト
  


 



